力寿司♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
出前とるならピザとお寿司、どっち? ブログネタ:出前とるならピザとお寿司、どっち? 参加中

私はお寿司 派!


ピザはスーパーで買ったり自分で作ったりしても まあまあ美味しいから 自分ではなかなか作れないお寿司! 

…アンパンマンミュージアムの近くにある 力寿司でランチ♪ 行くのは2回目♪ ボリュームがあって美味しくて 満足感たっぷり♪

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011073115330000.jpg
くららはお子様寿司 850円 写真を撮る前に 稲荷寿司の隣の玉子のお寿司をパクリ(笑)

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
嬉しそう♪

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
時間が15時近くて とてもお腹が空いていたせいか 両手でパクパク(笑)

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011073115350000.jpg
夫は大盛り握り 1100円

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011073115350001.jpg
私はレディース定食 1000円

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
お子様寿司のおもちゃ(リロ&スティッチのヨーヨー)とラムネ
出前をとるなら、ピザ?お寿司?
  • ピザ
  • お寿司

気になる投票結果は!?