今日の園での出来事♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今朝も自分から 笑顔で「ママ バイバ~イ!」と言い先生の方に行きました 自分でシール貼りしたバッグのシールを「見て見て~」と指差して 先生に見せたそう♪


今日はお餅つきで 最初のお友達がついているのを見ると 「くららちゃんも!」と手も挙げ 臼の中を見るより 「見てね」と言っているかのように周りのみんなを見ながらついていたそう(笑) 恥ずかしがり屋なのに ちょっと目立ちたがり屋なのは私に似たかも(笑)


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011012716500000.jpg

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011012716510000.jpg
全量