引き取り訓練前の… | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日は保育園の引き取り訓練で 16時に災害が発生したと想定し 勤務先か自宅から迎えに行く設定=3


会社は14時半に早退でも間に合ったけど 午後半休が取れたので 働いていて滅多に集まれないクラスのママさん達と 中河原のガストでランチ♪ 災害の時 たまたま集まってランチしてる場合もあるから大丈夫よね (;´▽`A``


同じクラスのママさん達は 本当に良い人ばかりで 保育園以外のママさん達も 同じ産院だったり 偶然同じ子育てイベントに参加して声を掛けられたりした人が殆どだけど 殆どが本当に良い人達で 私は恵まれてるなって思います(*^▽^*)


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011012713540000.jpg
セットのスープ・サラダ・プレミアムカフェ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011012713580000.jpg

温玉ミートスパ

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011012714380000.jpg
スイートポテト


全部で1,151円