仙台出張の夫 帰宅しました! | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

報告が遅くなりましたが 月曜の夕方 仙台に引き継ぎの為に出張していた夫が3日遅れで無事帰宅しました! ご心配頂いた皆さん ありがとうございました!


仙台からバスで山形迄行き 山形から乗り合いタクシー 新潟から上越新幹線 と乗り継いだそう


震災翌日 コンビにでおにぎり1個買うのに3時間並び そのおにぎりの美味しかったこと!と言っていました 並んでも買えない事もあったそう


お年寄りや乳児を抱えたお母さんや妊婦さんは寒さの中 コンビニに3時間並ぶなんて到底無理! 1人1人は小さな力でも 私達の支援が必要!


仙台転勤は中止は無いけど延期の可能性があるそう… 私は会社を くららは保育園を辞める届けを出しまった (´д`lll)


私は大丈夫だけど くららが心配(>_<) 周りにご家族や家を失った方々が沢山いらっしゃる環境が 居たたまれないかも知れません。゚(T^T)゚。


でも 明るく前向きに頑張る! 頑張るしか無い!