仙台出張の夫 無事でした! | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

昨夕 たまたま仙台に引継ぎの為に出張していた夫から 公衆電話から電話があり 無事で 支部長のワンルームにお世話になっているそう!


震度7の時は転がったらしい!


電気が止まっていて 暖房が効かなくて寒いらしいけど 無事で良かった! 新幹線止まってて まだ帰れないらしい (T▽T;)


4月からの転居先の 仙台市内の築20年のレトロマンションが大丈夫かも気になる (T▽T;)


私もたまたま保育園の懇談会の為に 電車が止まる前に最寄り駅の中河原に着いていたので お迎えに行けたし 丁度 私の母が心配してお迎えに行って園から出て来た所でした (;´▽`A`` 


帰宅して 娘は「くららちゃんが居るから大丈夫よ!」って私の目を見て言ってくれた… 先ず母親の私を思いやってくれる 2才児とは思えない発言に心打たれました 早く喋れたり 何かが出来るようになったりするより 優しい子に育ってくれて本当に嬉しい (*^▽^*)