手作りおもちゃ ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

くららちゃんが家のおもちゃに飽きてきたようなので、「たっち」や「びーだま」にあるペットボトルのおもちゃを真似、デザインが気に入っているヤシノミ洗剤の容器とウッドビーズを使ってガラガラを作ってみました音譜 目新しいのか、飛び付いて遊んでくれました音譜




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ウッドビーズは優しい音がします音譜


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
これなぁにはてなマーク ちゅーちゅー


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ふぅーん


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
びーずとりたいでちゅ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
なめちゃお


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ぺろぺろ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ままぁ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
たのち~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
たべちゃお~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ちゅーちゅー


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ちゅーちゅー


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
かじかじ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
きゅうけい