休日は車でおでかけ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

休日は誠也ちゃんのお墓参り&くららちゃんグッズ購入メインで車でおでかけ車 



6日後が夫の誕生日なので、ベーカリーレストランサンマルクのバースデーコース @2100円を当日予約食パン コースは時間がかかるのでくららちゃんが産まれてからは初めてパン やっぱりぐずってしまったけど、くららちゃんも焼きたてのパンを何種類も食べましたパン




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
予約したけどお客さんがいっぱいで待ってます砂時計


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
まだかなぁ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
まわりをかんさちゅ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
くららちゃんの席にはお水・赤ちゃんせんべい・ハンカチ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
何種類も持ってきてくれる焼きたてパン


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
コーンポタージュ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
海老のカクテル


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ミニグラタン


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ミニサラダ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ハンバーグ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
チキンのホワイトソース煮


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
デザート(アイス・杏仁豆腐・ミルクレープ)とミルクティー

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ベビーザらスで

左:赤ちゃん新聞 大判 999円

右:ライオンさんのソックス 100円♥akn♥


ハイハイン 野菜とりんご味 149円
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
わ~い おせんべでちゅ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
たべちゃお~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ピアノとくいでちゅ~音譜