くららちゃんひとり遊び♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

くららちゃんはずり這いできるようになって、枕元のバスケットから好きなおもちゃを出して好きな所に行けるようになったせいか、ひとり遊びできる時間が長くなりました赤ちゃん 2



ひとり遊びに熱中している時に集中力が養われるそうなので、どこかに頭をぶつけたり、危険なものをなめたりしない限り、寂しくなったり飽きたりして泣いてママを呼ぶまではひとりで遊ばせておいたほうが良いそうです積み木




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
すいっちおんスイッチオン おととひかりがおもちろいでちゅ~音譜


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おとがおおきくなったでちゅ~メガホン


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
びっくり~目


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
にげるでちゅ~逃げる


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
あ、ママでちゅ~おかあさん。


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
はいはい~はいはい


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
はいはい~はいはい


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
はいはい~はいはい


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ママぞうさんいまちゅよぉ~ぞう


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ひかったでちゅぅ~ぞう


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ちかじゅいてみまちゅぅ~ぞう


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ちゃわったじょぉ~ぞう


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ほぉおんがくがなりまちゅぅ~ぞう


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
たのちかったでちゅぅ~ぞう


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ママぁ おなかちゅいたぁ~赤ちゃん 2


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
わたちのこっぷでちゅぅ~ユズちゃんの新しいコップ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
もっとおおきいでちゅ~ユズちゃんの新しいコップ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
キティちゃんおいで~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
いつもいっちょ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おやちゅみぃ~ぐぅぐぅ