くららちゃん パパとサンリオピューロランドへ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
最近ハマっているものは? ブログネタ:最近ハマっているものは? 参加中


くららちゃんが最近ハマっているものは… 着ぐるみのショーマイメロ 


今月3日にピューロランドで初めてキティちゃんキティー キティーちゃん達と握手して、キャッキャ言って喜んで離さなかったので、19日には府中住宅展示場にアンパンマンショーを見に行きアンパンマン、今日はパパが夏休みだったので、またピューロランドに行ってきましたシナモン


16:30からのパレード'Believe'と、17:15からの「夏の夜の盆踊り」を観て、キャラクターと握手できるグリーティングをして帰る予定だったけど、くららちゃんは盆踊りの途中で寝てしまって残念でした残念 また来ようね*バレエうさ*



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
またキティちゃんあうでちゅ~makovv

パレード'Believe'
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
可愛い衣装のマイメロマイメロ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
プリンセスキティオーロラのティアラ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
キティちゃんに釘付け目


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
みんなでキラキラ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
願えばキラキラ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
夢はキラキラ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
叶うキラキラ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
あっダニエル王子ダニエル君


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
一緒にキラキラ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
踊ろうキラキラ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
エンディングのシナモンシナモン


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
くららちゃんおやすみぐぅぐぅ

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
今日もスイーツは忘れずに音譜
上:ヤマザキ ショコラトルテ 298円ケーキ
中:神戸屋 シャルロットスティック(ミルク)小岩井牛乳
下:ヤマザキ コッペパン(ミルク)小岩井牛乳