DPT 3回目(><) | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
スーパーとコンビニ、どっちが好き? ブログネタ:スーパーとコンビニ、どっちが好き? 参加中


スーパーでは毎日の食材や日用品を買いスーパー、コンビニでは新商品がすぐ並ぶのでデザートやパンを買いますam/pm なので、好きなのは楽しみに買い物できるコンビニで、今日ももちろんスイーツを買いましたam/pm



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
中河原駅前の日野クリニックでDPT3回目の予防接種をして、あせもと虫刺されの薬を貰いましたムヒS


¥680
Amazon.co.jp


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
大好きなJILL STUART のトートが付録だったので、やっぱり買っちゃいましたリンゴ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
最近食べたことのないランチパックを見るとつい買いたくなりますあずき つぶあん&マーガリン 120円あずき

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おやちゅみぃ~赤ちゃん 2