休日は車でおでかけ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日も車でおでかけふぃあっと 



誠也ちゃんのお墓参りに行った後、すぐ近くにあるアンティーク&輸入家具の「横山家具 http://www.yokoyamakagu.com/ 」に先日から探しているくららちゃんのチェストを見に行ってみましたチェスト* 大使館払い下げなどの素敵な家具を扱っていると前から聞いてはいたけど入ったのは初めてチェスト Annex館閉店のため、18~20日限りの倉庫開放で50~70%OFFになっていましたチェスト 



くららちゃんが大人になっても大事に使ってくれそうな、ブナ材を使ったイタリアンデザインのデコラティブなチェストチェストが70%OFFになっていたのと、ずっと前から欲しかったけどなかなか買えなかった、オイルレザーの赤茶色のソファー50%OFFも購入ソファ 両方とも、夫も私も一目惚れでした恋の矢 いつもコンビニでパン1個くらいしか買わない私が久々の清水買いがま口財布 今日は本館にあった候補のチェストの画像しかないので、届いたらまたUPしますねameblo*



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

わたちのチェストかうでちゅ~赤ちゃん 2



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

暖かく重厚なカントリースタイルチェスト*



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
曲線が美しいヨーロピアンスタイルチェスト



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ベビーカーでお散歩すると、くららちゃんにやぶ蚊が沢山とまるので、帰りにベビーザらスでベビーカーの日よけ虫よけカバー 1303円 を購入ベビーカー