キティちゃん大好き♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
あなたの「守りぬくもの」教えて! ブログネタ:あなたの「守りぬくもの」教えて! 参加中


私が「守りぬくもの」… もちろんくららちゃんです恋の矢 


今は心身共に健やかに育つよう、病気や環境的ストレスから守ることに力を注いでいるけど、少し大きくなったら、あまり「こうしなさい」とか「これはダメ」とか言わずにいくつかの可能性・方向性を示してあげたいです→ もちろん危険なことや非道徳的なことだけはダメだけどNG 決めるのはくららちゃん自身決定


くららちゃんは今月3日にサンリオピューロランドに行ってキティちゃんに会って以来、キティちゃんのパペットで「くららちゃん」と話し掛けるとぐずっていてもご機嫌にアップキャラ好きもママ似かなはてなマーク


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
キティちゃんきた~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
わ~い

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
キャッキャッ

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
かわいいでちゅ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おともだち~

アマルフィ Amebaタイアップ
女神のデートプラン ジェネレーター