ずり這いからハイハイへ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
目が覚めてから何分で起きられる? ブログネタ:目が覚めてから何分で起きられる? 参加中


最近はくららちゃんの声で目が覚めて、ずり這いして思いもよらない所にいたりするので、驚いてすぐに起きてしまいます起 本当に目が離せません目 


半月前はまだずり這いだったのに、3日前からハイハイの姿勢になって、今では手と足だけついてお尻と膝を上げていたりしますビックリ


赤ちゃん 2半月前

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ねがえりちまちたぁ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
たのち~い

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
どお~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ママもはしゃいでまちゅね

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ひこうき~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
キャッキャッ


赤ちゃん 23日前

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ひっしでちゅ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ママデジカメ?

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ハイハイっぽいでちゅか?


今日赤ちゃん 2

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ハイハイ

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おっとっとぉ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ひとやちゅみ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おちりあげてまちゅよぉ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ちゅかれたぁ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
きゅうけい