電車で府中におでかけ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

一番好きなおにぎりの具は? ブログネタ:一番好きなおにぎりの具は? 参加中



一番好きなおにぎりの具は… ツナマヨツナ缶マヨネーズ くららちゃんと電車で府中におでかけしました電車 自分で作ればいいと思いながらも、ツナマヨおにぎりも買っちゃいましたよ~おにぎり




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

府中に行ったら先ずはスピリチュアルスポットの大國魂神社へ五十鈴神社



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

くららちゃんと一緒に本殿でお参りお参り



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

いつも引くおみくじは大吉*daikichi* 



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

次にくるるの中にあるベビーざラスでキティの袖無しボディースーツ70cmを何と2枚組700円で購入がま口財布



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
シナモンも買ったけど、間違えて95cmを買っちゃったから、当分先まで着れないなぁシナモン



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

上:絵本の選び方・与え方の冊子えほん

下:府中の地域振興券(11000円分が10000円)が使えたよチケット



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
日英のイケメン(死語?)が表紙となると見逃せない目

左:トイざラス&ベビーざラスのフリーペーパーマンチェスターUユニフォーム#7 バックナンバーもブラピ・ジョニーデップ・タイガーウッズ・レオ様…と豪華な面々宝石白

右:府中・調布・多摩エリアのフリーペーパー市原隼人 今、何かと話題の市原隼人くんROOKIES



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

アートマンの上のダイソーダイソーで、扇風機カバー扇風機とスタイあぶちゃんを購入プチプラ★a 扇風機カバーはフェ○シモだと可愛い刺繍が入ってるけど1500円¥ スタイは安そうな布地だけど防水っぽかったのでスタイ



最後に、先月末に府中駅のコンコースにオープンした「ぷらりと http://www.keio.co.jp/guide/sc/fu/r_fu1.htm 」に行ってきましたくつ 新しくできた食べ物屋さん6店のうち5店でお買い物がま口財布 どうせならコンプリートすれば良かったかなALL


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
左上:ぷちどーる ぷちぷちたまご(小豆) 170円あずき

右上:ジューサーバー ブルーベリーヨーグルトL 250円blueberryヨーグル

下:アメブロガー くろちさんおすすめおすすめ Cherie Dolce 抹茶オレケーキ 126円



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
上:ブレグラス クランベリーチーズチーズ ベーグルブルーベリーベーグル3blueberry 各150円 

左下:権米衛 ツナ玄米ツナ缶玄米 140円 明太玄米明太子玄米 170円

右下:千代田鮨 やりいか 290円いか


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ただいまぁ~家 あちゅかったでちゅ~温度計