またまたくららちゃんと近所におでかけ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
ブログのタイトル、どうやって決めた? ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中


ブログのタイトル「ひろちーちーのささやかな毎日」 …は、毎日のちょっとしたことを力を抜いてに綴って行きたいなぁと思って決めましたひらめき電球 


ちなみに、「ひろちーちー」とは… 「ひろ」で良かったんだけど、何かのHNを決めるときに、「ひろ」も「ひろち」も「ひろちー」も使われていたので、「ひろちーちー」になりました笑


さて、今日もベビーカーでくららちゃんと近所におでかけしましたベビーカー



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
いってきまぁ~ちゅ赤ちゃん 2 指しゃぶりが大好きで親指がタコにグッド!


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
近所に赤い鮮やかなお花がブーケ1 名前を知っている方、教えてください!?


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
モンテール ロイヤルミルクティーの手巻きロール 105円 このシリーズはクリームが美味しいコーヒーロールケーキ
am-pm(プリンスPH) 手作りタルトマンゴー 140円am/pm
ヤマザキ コッペパンベルギーチョコ&ホイップ 110円 最近のお気に入り音譜


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
夫の会社の人が痩せた「ところてんダイエット」普段通りの食事に加えて食べるだけで新陳代謝が良くなるのか痩せるらしいビックリマーク ホントかなぁはてなマーク 半信半疑で夫に買ってきました心太