雑誌 Spring 6月号 | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
今日買ったもの、とりあえず教えて ブログネタ:今日買ったもの、とりあえず教えて 参加中


今日買ったものは… またまた買っちゃいましたあせる Spring 6月号恋の矢 JILLの春の新柄のバニティーポーチとなるとスルーは不可能ラブラブ この春のポーチはこれに替えました~いちご


spring (スプリング) 2009年 06月号 [雑誌]

¥550

Amazon.co.jp


表紙は夫に似ていると言われる綾瀬はるかちゃん(誰かに殴られそうですが…)本




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
こちらがお目当てのJILLのバニティーポーチポーチ 今年のいちご柄&ジッパーチャームもクリアタイプのいちごになってて可愛いいちご 中はショッキングピンクで、筆などを入れる仕切りもあります恋の矢