雑誌 CUTiE 5月号 ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
趣味には月いくらかけられる? ブログネタ:趣味には月いくらかけられる? 参加中


凝り性なので、夢中になると、趣味にはいくらでもお金をかけてしまうほうです反省 でもくららちゃんが産まれてから、くららちゃんグッズ以外にあまり興味が行かなくて、趣味と言えば、気に入った付録の雑誌を買うくらいなので、せいぜい月に2000円くらいしかかかりませんakn 



次の号が出るまでに買わなきゃあせる と思っていたけど… やっぱり買っちゃいましたビックリマーク CUTiE 5月号恋の矢 




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

今時の20才前後の女の子はこんな感じなのね~と一応熟読目 


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

お目当てはこちら目 大好きなCare Bearsの3点セットケアベア 本誌と付録で480円なんて安すぎ目 ペンケースは裏側の縫い目の処理がちょっと雑で、ノートは少し薄かったけど、あとは市販品と変わらない感じ目 ノートはくららちゃんメモとして使いますCareBears+゜CareBears+゜



合格今日捨てたもの合格

・夫の履かない靴 2足