Bumbo バンボ 座らせてみました♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

早速、昨日通販で購入したBumbo バンボに座らせてみましたヒヨコ



アカチャンホンポで試しに座らせた時はおとなしくしていたから大丈夫かなはてなマーク



…最初の戸惑った感じから、だんだん「1人で座ってるんだぞ~ビックリマーク」的な得意でご機嫌な感じになったように見えました音譜 でも座った姿勢に慣れていないせいか、ほんの少しだけどミルクを吐いてしまい、Bumboからおろしましたあせる



寝返りやはいはいをするようになったら、ちょっとした家事をしたい時も便利だし、5ヶ月くらいからの離乳食をあげる時にも使いたいし、ご機嫌に座ってくれるといいなぁヒヨコ 



首すわりから14ヶ月頃までと書いてあるけど個人差があるようで、ご機嫌な時に脱衣所に赤ちゃんを座らせておいてお風呂に入るママもいれば、すぐ脱出しちゃうようになって短期間しか使えなかったってママもいるみたいヒヨコ



ちなみに、私が通販で買ったのは付属のトレイ(テーブル)が付いたタイプだけど、アカチャンホンポには少し高いけど丈夫で支柱が折れにくいオリジナルトレイがありますよヒヨコ




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

戸惑いヒヨコ



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ママこれなぁにヒヨコ



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

でもおちちゅきまちゅね~ヒヨコ

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ひとりでちゅわってるじょ~ヒヨコ



即納可【大人気商品】Bumbo バンボ ベビーソファー ベビーチェア トレイ付 イエロー

¥5,950
KOTEN Yahoo!ショップ