ベーカリーレストラン サンマルク♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

私はパンが好きなので、土日の朝、よくベーカリーレストラン サンマルク(多摩南野店) http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/ に行きます食パン モーニングタイムは9:00~11:00でパンとコーヒーはおかわり自由食パン たくさんの種類の美味しい焼きたてパンが食べられるし、ガラス張りの明るい店内は休日の朝をすがすがしく迎えるのにぴったり晴れ 


ランチやディナー、誕生日やクリスマス、季節のコースなどもあります食パン


今はくららちゃんを抱っこしていて飲み物がかかったら…と思うと行けないけど、1人でおすわりできるようになったらまた行きたいです食パン



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

アメリカンブレックファスト 780円

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
サラダコース 980円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ブランチコース 1180円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

お誕生日特別コース 2000円