お手伝いさん と 運転手さん♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
多分しないけどお金と時間があったらしたいこと ブログネタ:多分しないけどお金と時間があったらしたいこと 参加中


多分しないけどお金と時間があったらしたいこと… お手伝いさんと運転手さんを雇いたいです音譜 

お手伝いさんには、布団干し、食事の支度、洗濯、アイロン、掃除機、トイレ・洗面所・お風呂・キッチン磨き、窓拭き、ゴミ捨て、庭の手入れ、買い物… 等々、何でも頼んじゃいます音譜

くららちゃんのお世話だけは自分でしたいなヒヨコ あとは手芸とかお菓子作りとか、好きなことだけして…音譜 

自分で行きたい買い物とか、場所とかは運転手さんに連れて行って貰う音譜 車内にはドレッサー・洗面所・お手洗い・シャワー・冷蔵庫・テレビ・ベッド完備音譜

あ~ 考えただけで楽しい音譜 でも貧乏性だから、実際はお金があっても実用的なものを買ってしまうと思うけど…