キティちゃんのミトン♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
最近驚いたことは? ブログネタ:最近驚いたことは? 参加中


くららちゃんが昨日で産まれてから1ヶ月を迎えましたヒヨコ


お腹が空くと悲しそうに泣いたり、ミルクをたくさん飲んで、おしっこやうんちをたくさんして、げっぷをさせる時すごい背筋でエビ反りしたり、ミルクを飲みたくない時は口をギュッと閉じて意思表示したり、顔もふっくらして、身長も伸びて、おむつを替えると手足をよく動かしたり、話し掛けると笑顔になったり、口をとがらせて不思議そうな顔をしたり、沐浴すると手足を元気よく動かして、顔や頭を洗ってあげると気持ちよさそうな顔をしたり、寝ている時にウンウンうなったり、色んなことが出来るようになりました。


最近驚いたことは、手にはめてあげたキティーちゃんのミトンを顔の上にかざして、手をひらひらさせてずっと楽しそうにじーっと見ていることです。まだ喋れないけど、心の中では色々考えてるのかな?って思いました。


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
キティちゃんのミトン大好き音譜

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
キティちゃんのミトンで遊んだあと、疲れて寝てしまいましたヒヨコ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
だいぶふっくらしてほっぺがパンパンになりましたヒヨコ