雑誌 SWeet 1月号&2月号♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

私のささやかな趣味の一つは、本屋さんで雑誌の付録を漏れなくチェックして、お気に入りを買うこと音譜 


出産のために入院していた時は可愛い付録が出ていたらどうしよ~ と気になって気になって…


ブランド小物は普通に買うと高いし、わざわざ買いに行かないとだけど、雑誌の付録ならお手頃だし、最寄りの本屋さんで買えるのが良いです音譜


中でも宝島社の雑誌はどれも付録が豪華でお気に入り音譜 昨日のブログでもSWeet2月号をGETしたと書いたけど、先月と今月のMY付録大賞はSWeet 1月号&2月号に決定ビックリマーク



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

SWeet 1月号 12月12日発売 670円

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
付録1:JILLのストラップ。 チャームはピンクのポンポン&赤いハート&Loveのロゴ… と可愛いものづくし恋の矢


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
付録2:JILLのリンゴポーチ。 布地や裏地もしっかりしていて、縫い目はきちんとパイピングしてあります。JILLのタグ付き。私はデジカメを入れてます恋の矢



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

SWeet 2月号 1月10日発売 670円

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

シャーロットロンソンのピンク豹柄トートバッグ。何とSWeetも入ります恋の矢 ショッキングピンクの部分が蛍光なのと中の作りが簡易なのがちょっと残念だけど、付録にしてはすごいです恋の矢 タグにブランドロゴ入り。