くららちゃん号泣(><) | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
初夢、どんなのでしたか? 見てない人は印象に残っている夢教えて! ブログネタ:初夢、どんなのでしたか? 見てない人は印象に残っている夢教えて! 参加中

 
くららちゃんが号泣して、ミルクをあげてもおむつを替えてもあやしても、何をしても泣き止まない初夢を見ました…


ふと目覚めると本当にくららちゃんが号泣してたビックリマーク 今は三時間毎に授乳しているのだけど、その時間を一時間以上過ぎていて… くららちゃんは目に涙をいっぱい溜めてた恋の矢 ごめんね~しょぼん



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
号泣したあとミルクを飲んでおむつを替えて貰ってすやすや眠るくららちゃんラブラブ だいぶふっくらして男の子みたい男の子