あけましておめでとうございます♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中



あけましておめでとうございますビックリマーク 今年も宜しくお願いします晴れ


夫とくららちゃんと3人、こうして初めてのお正月を迎えることができました音譜


2009年の目標… 昨年12月12日に出産して以来、授乳とおむつ替え、沐浴、洗濯に追われる日々あせる ご飯は落ち着いて食べられないし、ましてやお風呂にゆっくりつかることもままなりません。

もちろん、くららちゃんを愛情たっぷりに心身共に健やかに育てるのが一番の目標だけど、今年は子育てに慣れ、上手に時間を使えるようになって、日々の家事だけでは無く2階の開かずの間の片付けにも取り掛かりたいです。あとは赤ちゃんOKのレストランで美味しい物を食べたいなぁ… それから大好きなショッピングにも行きたい… 12月には復職する予定です。 ささやかな目標でした…


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
今年の年賀状


クチコミ冬キャンペーン