ハワイ大好き♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

年末にタダで旅行に行けるなら どこにいく? ブログネタ:年末にタダで旅行に行けるなら どこにいく? 参加中



年末、タダで旅行に行けるなら、ハワイに行きたいです飛行機

3年連続行った事もあったのですが、去年・今年と妊婦だったので行けませんでした。今年もくららちゃんが小さいから、春になるまでは海外どころか近所にも行けないなぁ… 

ちなみにこのブログのプロフィールの写真はアロハスタジアムの芝生でシェービングアイスを食べている所ですソフトクリーム

ハワイと言えば海波 オアフではハナウマ湾やカイルアビーチはとても美しいし波もおだやかなので、子供連れの海水浴にはおすすめです。カイルアでは海亀を沢山見ましたうお座 

あとはやっぱりショッピングワンピース 定番のアラモアナショッピングセンターやワイケレアウトレットも良いけど、服が激安のロスドレスフォーレスがお気に入り音譜 どの店舗もチャイナタウンとかのちょっと外れた怪しい地区にあるけど、観光トロリーも走っています。ノンブランドが殆どですが、スポーツブランドやトミーヒルフィガー等もあります。最近はガイドブックにも載ってしまって穴場では無くなってしまいましたが。

くららちゃんが少し大きくなったらハワイに連れて行ってあげたいなぁ。夫の後輩夫妻が今ハワイに行っているので、可愛いベビー服を買って来てくれる事を密かに期待ラブラブ ドイツ駐在の弟夫妻も、くららちゃんにクリスマスプレゼントを贈ってくれたそうなので、こちらもちょっと期待ラブラブ

大晦日ですね~ 来年が良い一年になりますようにビックリマーク