マッサージチェア♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

なくなったら困る家電 ブログネタ:なくなったら困る家電 参加中


出産まであと14日ヒヨコ


なくなったら困る家電… 家電と呼べるのか分からないけど、マッサージチェアですグッド! 

何年も前から実家にあってずっと欲しかったのだけど、なかなかお金が貯まらず、今年ついに購入した大物ビックリマークヤフオクで13万円で落札した展示品ですが、定価は25万円位するようです。マルタカ「ラ・セレヴィス」と言う商品です。

血行が悪いせいなのか?体が硬いせいなのか?首や背中、腰も凄く凝ります…ショック!

今は妊婦なのでマッサージチェアは使わない方が良いそうなので、脚だけのマッサージとソファー代わりに愛用しています。

赤で脚マッサージが付いてて、しかもお洒落なデザインのものがなかなか無くてやっと見付けました恋の矢 後ろに見えるカーテンは母の手作り晴れ 好きな色とデザインに囲まれて暮らしています音譜


マッサージチェア