ファッション誌大好き♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

雑誌と新聞、どっちが好き? ブログネタ:雑誌と新聞、どっちが好き? 参加中


出産まであと40日ヒヨコ


新聞と雑誌では雑誌の方が好きです。ファッションが趣味なので。一時は一ヶ月にJJ、CamCan、Vivi、Rayの4誌を購読していました。今期はどんな服を買い足そうか?とか、手持ちの服をこんな風にコーディネートしようかな?とか考えるのがとても楽しいです。読者や著名人の持ち物公開も、実際の流行が分かって好き。でも一ヶ月4誌で約2600円掛かるのはちょっと厳しかったー


今は記事や付録が良さそうな1~2誌を厳選して購入ています。一ヶ月位経ったら、最新号を残して古本屋さんに持って行きます。殆どお金にはならないけど、普通に捨てるよりリサイクルしてる感があるので。今、手元にあるのは下の2誌。


今は妊娠中であまりお洒落は出来ないけど、出産してもお洒落なママになりたい♪またミニスカはけるかな?



雑誌