セレブと貧乏太郎♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

秋のドラマ、何見る? ブログネタ:秋のドラマ、何見る? 参加中


出産まであと41日ヒヨコ


秋のドラマ、色々見て見たけど、中でもお気に入りはフジ火曜21時の「セレブと貧乏太郎」。主演は上戸彩さんと上地雄輔さん。


内容はドタバタコメディなんだけど、気楽に見られるのが良いし、何よりファッションブランドの社長である上戸彩さんのファッションが一話で何度も変わるのが楽しみです。


第一話では、ハリウッドセレブ、パリス・ヒルトンのブランドHONEY BUNCHのファッションショーと言う設定で、実際にパリスが着ていた服を上戸彩さんが着ていました。職業やキャラもパリスっぽい感じ。でも上戸彩さんは庶民的なイメージがあるので、セレブ役はちょっと無理がある感じもします。




上戸彩

上地雄輔


合格今日捨てたもの合格

・古い電気スタンド 1個

・古いビジネスバッグ 1個

・古い旅行バッグ 1個

・古いトートバッグ 2個

・古いスウェード巾着 1個

・古いスウェードキーホルダー 1個

・古い歯ブラシ 2本

・古い天ぷら鍋 1個

・古い魚焼き網 1個

・古いまな板 1枚

・古いフライ返し 1本

・古いカトラリー 数本

・構造的に汚れが落ちにくいグラス 2個

・一人用土鍋 1個

合格今日のリサイクル合格

・電気鍋購入で不要になった土鍋、実家へ 1個

・電気鍋購入で不要になったすき焼き鍋、実家へ 1個