昼食&夕食。 早朝の温泉は久しぶり。 週間天気予報。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

今日は一日中、家にいた。

昼ご飯🍚は

 

夕食は都城の土産? で和風ハンバーグ

 

ハンバーグは都城へお中元買いに連れて行かれて買ってきたそう。

 

 

 

早朝、6時過ぎから温泉に行った。 朝の温泉は久しぶりです。

暖かくなった4月頃からは温泉に行かず自宅で ほとんど シャワーを浴びることが多いです。

ただ、今朝は先日、作成したAサイズ合成写真を渡す為に温泉に行きました。

その人は80才代ですが早朝に温泉に来るグループ6人衆の一人ですので帰られる6時半までは行かなくちゃと思い仕事は休みながら早起きした。

合成のレイアウトや印刷で難儀したが喜んでもらえて良かった。ウインク

 

 

 

の勤務は17日(水)で今日と明日は休みですが特に予定もない。

明日からの週間天気予報ダウン

三連休の最終日の今日も雨が降り続いています。