ニュースから。 生き方。 合成写真を作る。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

今朝、5時過ぎまでは雨は降ってなかったが6時半頃から本降りになっています。

特に明日は強い雨になり来週の中旬から晴れる予報です。

 

午前中は雨で外出せず 3月開催された地元の祭りで撮っていた人の写真をA4の合成写真を作ったりしていた。

明日は勤務日だが後日、本人に渡そうと思う。

 

 

 

続きの毎日は何もすることがなくテレビを視ているがアメリカの大統領選挙関係で民主党のバイデン大統領の言動が注目されている。

昨日もウクライナの大統領をプーチンと間違え、現在の副大統領をトランプさんと言ってました。

頭の中が考えることで満杯だと思う。

 

 

人は皆、それぞれ考え方・生き方があります。

私みたいな無能な人間には理解できないけど何かがあるんだろうと思ってしまう。

バイデン大統領は現在、81歳で秒・分きざみで動き回る役職です。

トランプさんが78歳で二人とも歳の差は大して変わらない。

 

 

欲が無くなれば人間は終わり』と言われます。

が、 また、辞め時・引き際が大切だとも。