今日は定期的な病院通い。 毎日が所用で忙しい。 雨の夜。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

今日は数ヵ月に一度の病院の予約日です。

予約時間は9時30分で診察時間は10:00からになっているけど 終わりは何時になるか分りません。

今回はPSAを血液検査項目に追加されるようにお願いしました。

職場や同級生や知人が前立腺がんになったので・・・

夜間、1~2回、トイレに起きることも増えてきた。頻尿(?_?)。

すべてに変化なく異常がないことを願うばかりです。セラセラ

 

 🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩

 

診察、会計、薬局は早く終わり11時半過ぎには帰宅できた。

変化は目立ってなくヘモグロビンが0.1上昇していた。

気にしていたPSA(0.7で)は正常ではないが気にすることはないと言われた。 

病院検査が終わり次回の6月17日までは普段通りの生活に戻れる。

 

 

今日も一日、無事に終わりました。

外は午後9時現在、が激しく聞こえています。

病院診察が終わってホッとして今夜は熟睡できるかな? と思う。

明日も良い日でありますように・・・

 

 

 

 

画像がないので昨日、勤務中に写した🎡の周囲のツツジをアップしました。

 

実際は画像以上に綺麗です。