今日は風もなく晴天。 昨日の歩数。 電気店で最近の世間を勉強。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

昨日は大荒れの天気〔強風で〕だったが今日は静かな小春日和になりそうです。

ただ、気温は低い・・・

 

 

昨日は強風で観覧車🎡は休止だったけどゴーカートや清掃で歩いた歩数は

 

いつもと変わらず15200歩で結構、動いていた。

今日は歩きたいけど尻が痛くなるのでウォーキングは止めて洗車でもしよう。

 

今朝は温泉に7時過ぎから行ってきた。

 

 

日中は洗車してからケーズデンキ店に行っていろんな電気製品など見ながら2~3時間、遊んでいた。

今年になり ほとんどの製品が1.4割程度、値上がりしているように思われた。