今朝の気温。 拾った免許証・健康保険証。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

今朝も冷え込んでいた。
起床時、部屋の気温は6.4℃。
7時半過ぎから温泉に行って温まってきた。

 AIで3・10で(サン・トウ)砂糖の日

 

 

 

 

先日、道の駅・くすくす館へ行く途中、前方の6台の車が赤信号で停止し私が7台目に止まった。

その際、道路の中央線付近に何か? 落ちているモノが見えて直ぐにシートベルトを外して取りに出た。

それは運転免許証健康保険証だった。

 

 

帰宅してから警察まで歩いて行って拾得物係へ渡してきた。

 

車🚗で走行している人が免許証を落すことはないだろうし不思議なことがあるもんだな?と思った次第です。

バイクだったら解るけどバイクは左側を走るので交通量の多い道路だけにセンターライン付近は通らないと思います。

 

多くの車に押しつぶされて半分に割れていました。