いちご園。 頂いた柿。 夕食。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

今朝も冷え込んで部屋の温度計は

 3.3℃でした。

 

 

 

昼からは予定通りいちご園に行った。

 

 

 

 

 

 

 

予約していた特大いちご🍓を一箱だけ買ってきた。

 

 

 

大きなをいただいてきていたので この寒さ美味しくならないだろうかと思い物干し竿にさげた。

 他にもあるが取り敢えずこれだけ。

 

 

 

今日は特大のいちごを予約していたいちご園に行って送る予定。

勤務は三日間、休みになり次回の仕事は27日(水)になっています。

 

 

 

夕食は🍚も食べず焼酎も呑まずスパゲティだけを食べた。

薬💊だけは忘れずに飲んだ。

時には休肝日も必要だろうと思う。