柚子みかんをもらう。 りんご飴。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

昨日、職場の同僚から柚子みかんをいただきました。
一昨日の話では多いとは思ってなかったけどコンテナいっぱいの 柚子みかんを見てビックリびっくりでした。
 
  
この量を 何とかしなくちゃ・・・
量を数えたら153ありました。
 
 
大きくて綺麗な柚子みかんで一個が250gあります。
 
 
 
と待ち合わせしている間、西郷どん村駐車場にりんご車🚙販がいて人が並んでいるのを見て買いました。
名前は聞いたことがありましたが初めてのりんごです。
 
 

 

最初、見た際は10人余、並んでました。

 

 重さは330gありました。    食べ方のチラシも入っていた。