秋らしい気温。 剪定スクーリング。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

午前中、9時から12時までミッチリ座学の勉強だった。

10分間の休憩を挟んだけで机に3時間も座っていたら疲れる。

16時前に終わって帰ってきた。

───────────────────────────────────────

 

10月になり急に秋らしい気温です。〔朝、部屋で21.8℃〕

日中、暑くて汗汗をかいても日陰では これまでと空気が変わり汗もひきます。

明日は今月1日目の勤務日で天気は雨☔の予報ですが今朝は晴れています。

 

 城山公園上空も雲はあるけど

 

 

 

今日は午前9時から剪定スクーリングがあります。

どんな内容のスクーリングか? どんな人たちが来ているか?

30分位前、早めに行こうと思う。

  先日、届いた通知。