今日は勤務日(今月9日目)。 中玉トマトの苗作り。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

今日の天気は雨が強く降ったり止んで曇天になったりしてハッキリしない一日でした。

出勤者は日曜日の為、5人。

雨が止んだらお客さんが来る感じで班長と私の二人は残業になり18時に終わった。

明日から4日間、休みになります。

 

 

🍅 🍅 🍅 🍅 🍅 🍅 🍅 🍅 🍅 🍅 🍅 🍅 🍅 🍅 🍅 🍅 🍅  🍅 🍅  🍅  🍅 

 

中玉トマトフルーツトマト)が見応えがあり食べ甲斐がありそうでヒゲが出てきたら余分な大きいプランターがあるので植えようと思いこれまで捨てていたわっこを水に浸けました。

植え替えられるのは何日後になるか? わからない。

 

 

今日は勤務日(今月9日目)で営業日の予定だったが天気が雨の為に電源を使用する剪定作業はできないので草刈り作業になる予定。

出勤前の現在7時過ぎは雨は降っていない。

今日も一日、がんばろう・・・