プランターの苗。 今日と昨日のウォーキング。 熊本の土産。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

のプランターに撒いていた種がを出してから毎日、観察していたが結構、大きくなってきました。

 

 

もう少し、経ってから移植しようと思います。

 

 

 

先日、熊本から一年忌で里帰りされていた人が持ってきてくれたお土産をいただくことにして写真に撮った。

 風雅巻き

 

 

今日も休みの為に遅く起床する予定だったけど目覚まし時計が5時に鳴ってしまい 仕方なくそのまんま起きた。

朝食は昨日の食パンで済ませ6時過ぎから早朝ウォーキングへ行く。

出がけはチョッと寒さを感じたが歩き出したら汗ばんできた。

 

7時50分前に帰宅し歩数は9758歩だった。

目標歩数の8000歩クリアしたので今日一日、自由に過ごせる。

 

 

 

昨日は3時頃から用事を作りウォーキングへ。

運動を兼ねて国分のマックスバリューのイオンへ食パンを買いに歩いて行った。

 

食パンは隼人のイオンにもあるんだけど仕事帰りにマックスバリューで買ってから軟らかい食パンと店員さんが馴染みになり常連になった。