一日中、走り回り多忙だった。 早朝ウォーキング。 初スイカを食べる。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

今日は一日中、忙しかった。 朝、7時過ぎに帰宅してから畑のツルものに使用するをウォーキング走る人途中で見つけていたので鉈やノコギリを持って行き8本、取ってきた。

その後、畑で設置。 

目安はついたけど細い網しか予備がなく改めて買いに行った。

いずれにしても日中の作業で汗ビッショリになり夕方はツマミ無しでジュースみたいに缶ビール生ビールを一缶 ツマミ無しでぐい飲み。

 

冷たいモノばかり食べたくなります。

 

 

 

早朝ウォーキング走る人は出かけるのが遅かったけど急ぎ足で普段通りの時間に帰ってきた。

  10642歩でした。

7月24日、日曜日、今日の運動はクリアした。

 

 

 

先日(21日)、いただいていたスイカ🍉を 昨日食べた。

糖度は高いと言うことで甘かったけどチョッとデキ過ぎた感じでした。

 

夏の暑い時、スイカ🍉美味しいです。