綺麗な花。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

昨日は予報では下り坂で雨☔になると言ってましたが晴れてきました。
 
午前中、青空だったのでアップで写しました。〔まだ、満開じゃないけど〕
              後方に見えるのが展望台です。
 
      同じ場所にある品種の異なる桃の花です。アップ
 
 

晴れ☀の日は桃のピンクの花が尚更にキレイです。ニコニコ

 

職場には桃の花が何本も植えられています。ニコニコ

 

公園の入り口付近には許可されたテナントがポテトやかき氷を販売しています。

 

 

 

今日も暑くて午後2時の部屋でも気温は25.8℃の夏日、外は それ以上に高温だと思う。

職場は月曜日の為、休園日になっている。