トンコツと餃子 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

早めの夕食にして茜霧島を3杯お酒お酒お酒口笛

ケーズデンキに遊びがてらアナログのテレビがないか見に行って説明を聞いたけどデジタル化されていて置いてなかったです。

 〔映像の黄色と音声のの差し込みがあるのを捜して最近はほとんどHDMIに統一〕

 

下取りにないか尋ねたら下取りでリサイクルとして引き取った品物を販売することはリサイクル法で禁止されていて法律違反になると言う事でした。ショボーン

 

 

昨夕の食事からダウン

ケーズデンキの帰りに近くの「まるおかの餃子」に立ち寄って10個入りを買おうとしたけど売り切れて20個入りを買って時にはタレの味を替えてみようと柚子タレダウンを買ってきました。

 

 

   柚子こしょうたれ     変わった味で意外と旨かったウインク

    餃子もツマミには最高です。

 

トンコツは圧力鍋ながら手間ひまを費やしただけ味が浸み込んで美味しいです😋