最後の立哨当番 と 昼・夜の食事 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

昨晩の天気予報では雨だったけど起きたら降ってなくて今朝の立哨はラッキーだった。

雨合羽を準備して就寝したけど。

面倒で込み入った手間ひまの時間を費やして作ったコロッケをいただいて すっごく美味しかったです。😋

 

  

 

ご飯🍚も頂き物。 グループで味噌作りに行った人がおこわご飯を作ったからとお裾分けです

 

昨日の昼は一昨日、勘違いした弁当とは違い 隼人山形屋で買った本当の酢豚弁当です。

昆布巻き、エビチリ、旬の野菜(フキなど)も入っていて酢豚の味が冴え旨かったです。\(^o^)/