バリに着きました。 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

温度差と湿度が半端ないです~。

ガルーダインドネシア航空

機内の中で映画鑑賞はかけこみ

ポラールエクスプレス?だったけ?(笑)

を観ました。かけこみ、最高に面白く気になっていただけに大満足で号泣二度ほどしました。

レストランはMETIS素敵な高級雑貨がてまにあり、知ってる人しかなかなか見つけにくいお店ではありますが

とっても美しいレストランです。

が、


暑いーわー。

フレンチスタイルで、バゲットもバターも美味しくて、感激。

なぜだか、機内食の蕎麦が凍っていたのは、自分だけみたいです。

(笑)

野菜の天ぷら


ポークと野菜

甘酸っぱくジンジャーの風味

肉と野菜の食感が抜群においしかったー!!

メインは豚肉にしました。

もう、感激。皮と肉の食感の差におどろき!
やはり、中華の思考もまざってるのかな?美味しかったです。

汗だくで、
ホテルにチェックイン。
4泊おせわになります。
MULIA RESORT&VILLSすごくリゾートなかんじ。

もちろん、チェックインも、リゾートなかんじ。(笑)

エントランスの地下を望む景色が蛍が飛んでいるようで美しかった。

お部屋はダブル。

そして、寝るのはシングルです。

色々また感じる仕事になるようにがんばります!

ハワイの記事も終わらぬままバリにきてしまいました。(笑)かならずかきますねー!お休みなさい。