アトリエはるか最後の講習と色々 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。



アトリエはるか講習千秋楽です
皆さん本当に上手くなり素晴らしい成長を遂げました。引き続き高みを望んでほしいです。


 最後の講習。



私も本気。最後にとったら涙でるから(笑)
本部の人が見送ってくれる際にとしらっときたエレベーターのまえの彼女さすがやね。

きくばせ、仕事がきれいもん。

挨拶あってこそ、ヘアメイクの仕事だもね。

(σ≧▽≦)σはスターになれる。

らんちは、新宿の笹陣だっけ?
親子丼以外食べたことないですー。

そして、御礼に山王日枝さんにお詣りしました。相変わらず合わせる手が震えるほどのお力です。



いい年取ってるのかな?

山王さんにうぐいすいたよ。かわいい。

ヘアアーティストのkさんと、サラダミーティグ。

初ホッターズ!ホッターズぽいポーズでホッターズTバックがたまんないと言う男性客の目線を見ながら観察してました。

すべてサラダコブサラダマジうまいです。

兄貴との打ち合わせは、殻だらけ脱け殻うまし。



友達にもらった誕生日祝とバレンタインデーありがたいねですね。

昨日眠さ満開で誤字脱字がすごかったので改めて書きました。

今は成田エキスプレス!
今からバリに立ちます。