ヘアメイクの仕事。STORY . | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2月号ストーリー
特集ページ中村あゆみさんを担当しております。是非!御覧くださいませー。

中村あゆみさんとであって、およそ一年過ぎました。

翼の折れたエンジェル

彼女の歌は魂を貫き、立ち振舞いは誰も違わない。
接し方が、どんなに偉い人も、新人も同じ振る舞い、常に廻りに気を配れるすばらい女性。

彼女の翼の折れたエンジェルは、折れた翼を治癒し、折れたって生えてくるよと、心が、歌声が魂を貫いて自分を許すことをおしえてくれました。

敬愛します。


絶賛発売中です。



発売中なので、引きです。すんまそん。

年越しは家で一人で御祈りして過ごしました。

神棚も、輝きに満ちております。世界の戦争がなくなるように。日本が安泰であるように。家族の健康。自分のやるべきことを示して導きくださいと祈願と感謝いたしました。



去年はまた新たに人生の友を得たことと、夢の仕事が次々に叶いました。

音舞台や、あれやこれや。まだ言えないのー。
そうそう!テレビレギュラーもありました。



福間文香ちゃんと、
これも、神様や、先祖、家族、スタッフ、友達や、ファンでいてくれる方のおかげです。




感謝と愛してます。

今年は、応援してくれるたくさんの方に喜んで頂けるように、飛躍できます様に。

慎んで、実家に帰らず一人で向き合いました。



先祖祖父の残した写経と年神様を御迎えして小さな御迎えの御祈りとおせち、三宝と。お酒を準備しました。

一年の汚れを落とし、神様と過ごすお正月の始まりです。

去年、誕生日に作った、本水晶と、ラピスラズリ、紺のふさと、糸の数珠。

浄化と、清さを忘れずに大事な一年、多感に感じる一年、そして、自分を仲間を愛する一年になります様に。

自分の高みに上っていきたいです。

皆様にとっても素敵な一年でありますように。

コメントの、納品は、明日にできそうです。6日までっていってましたよね?笑。

少し年神様と乾杯して寝たいと思います。
お休みなさい。

山王日枝、日吉大社。申年で人気みたいですね。本当に力をくださる神社です。嬉しいです。