年越し感ゼロで、フル活動しております。 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

年越しですね。なんの準備もできてない。

とりあえず腹ごしらえして、いまに至る。

大掃除と言うよりも、いつもの掃除。普段からきれいにしていますので、すぐ終わりますが部屋と自分を浄め年神様を御迎えする準備をしながら、舞台の無事を御祈りしております。

私の作ったものがねーさんを御守りしてくださいます様に。

そして、買い出しに行く前に。色々チェックしてます。

そして、最後の仕事と、新年は今のところ都内で過ごすのでゆっくり、遅めのお年賀状書きながら過ごすつもりです。3日は、尊敬するねーさんとのミーティングです。わくわく。

よいお年をおすごしくださいね。