くるみ割り人形。貞松浜田バレエ団。 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

すごいのみちゃった。

すごいなーー。



最終日のクララさんと、金平糖。

早出戻りなのでウィッグアウトも、舞台上で。

素晴らしかった。

写真も一杯撮りたかったけどあんまりとれず、整理してまたご報告しますね。

間の日には、そう、ファストステップ。
美容師さんや、プロのヘアメイクさんに教える基礎クラス。

みんな一年でうまくなりましたし、意思を感じる様になりました。この段取りでより、こうしたければ、こうする!

メイクは、柔軟であるべき。
でも、ストーリーテーラーで主役であるべき。

それを学ぶクラスです。

技術を司りそれぞれの美しいとする、ヘアメイクにたどり着く。シンプルだけど、ものすごく熱いクラスです。



途中で、ビューティーの撮影。
モデルさんには泣いてもらいました。

メイクは、心に触れるもの、

おかんは、バレリーナなんですって、

わたくそ、次なる戦場に向き合い早く寝ます。皆さんごきげんよう。よいクリスマスを!