美しい昨日。そして、また、輝く今日。 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

大事に大事におもった、くるみ割り人形。アンディーと瀬島五月さん。

果たして何ができたのだろうか?
ヘアメイクも、よかったと自分では、思う。でも、もっと何かあるの?解釈深く考えているけど、もっと深いものを手にしたい。

貞松浜田バレエ団の、くるみ割り人形は、数々観てきたけれども日本屈指の演目です。
アンディーと瀬島五月さん仲良しだけど、舞台にたつときメイクするときは、ただのプロ同士。

彼と彼女が、向き合う舞台は袖から観てても、プロである自分でも、感激して、涙ながしたり、踊りを観て、もっとアンディーと瀬島のように高みに昇らなきゃっ。今でスティしてる場合じゃないと思えた。

本当に素敵な金平糖でした。アンディーも、かっちょいいし。

今日もラスト1日あります。気合い入りすぎて目覚まし時計より3時間まえに、起きたと言う。

おじいちゃんやね。



神戸三宮。ガレットネロの一品。
素晴らしくおいしい!しょうちゃんに-ちゃんありがとうね!




応援してくれてる方からクリスマスプレゼント。メッセージ付き。

励みになります。
姪とイチャイチャしながら、嫌がらせの如く姪の前で一人で食べます!ありがとぉーーー!


今日も自分にtoytoytoy!!