仕事と、生活。 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

りんちゃん、ぶーっ言うてます。誕生日を迎えた彼女と三歳ですが、聞いてみました。今年頑張ることは、幼稚園とバレエなそうな。

会わなかったらやめたら良いけど、一度でいいから、バレエの世界を感じて欲しい。

なんだか、日舞の方が興味あるのかも?恐ろしい~ー。

どんなに準備万端で、現場に出ても、足りないものや、足りない神経があります。

かといって二つも三つもキャリーを持っていけない現場も多々あります。

発想力のきりかえ。

風邪でノックダウンですが、家出できる作業は、コツコツやってます。

今日は、牧阿佐美バレエのイクル君が、メイクのトレーニングに来ていました。老けメイクです。

メイクが躍りの一部だと感じてくれるダンサーは、本当に大切に思います。

頑張って輝いてね!

今週から、打ち合わせと歌番組以外クラシックバレエの舞台と講習で、年を納めそうです。今日中に風邪もなおして、行けてる舞台と音楽。講習をしたいと思います。テストシュートも、入れておりますが、急遽スタイリストを入れるかも?とのこと。不安やわー。

でも、いけるよ!、いけるよ!
お休みなさい!