風邪と涙。 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

久しぶりに完全のOFFの日。
もとアシスタントのヘアメイクのディレクションする、舞台を観に行く予定が、行けなくなりました。

観たかったなー。お祝いしたかったなー。さっちゃんごめんね。

風邪引きと、気弱になったせいか、余計なものが、来ちゃいました。明日、神社にいかねば。

それと出演していたMXの、動画資料がとどきました。関西の人達にみてもらえますね。うれしい。

明日は何気に忙しい。
バレエのメイクのトレーニング今年もあとわずか。バレエ三昧のスケジュールのなかに大好きなねーさんがまた読んでくれました。1日だけ空いてる日に矢がいつも刺さるんです!

見てるの?スケジュール!!凄すぎ!またお知らせ出来る日がきたらお知らせしますね!

早く寝ます。お休みなさい。